topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


総会・新年例会開催。 - 2013.01.27 Sun

20日、平成25年度総会並びに第220回例会が行われました。
稀に見る猛吹雪となり、例会延期も懸念されましたが、
会員一同の熱意で予定通り開催の運びとなりました。

総会では議事が全て承認されたほか、
役員改選では一部監事の入れ替えがありました。

例会頒布は5工人の予定でしたが、
参加者が少なかったので野地・沼倉2工人のみとなりました。




京野会長の挨拶。


新会員二名が紹介されました。



例会頒布こけしです。左・野地三起子、右・沼倉孝彦



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akitakokeshikai.blog.fc2.com/tb.php/28-0813dc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬っこまつりとこけし展。 «  | BLOG TOP |  » 総会・例会の案内。

プロフィール

秋田こけし会

Author:秋田こけし会

わいわい、がやがやがモットーの、
こけしを愛する者の集いです。

ブログにご来訪戴きましたら
ぽちっと一拍手戴ければ
幸いです。






.

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

