topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋田県こけし展について。 - 2012.12.07 Fri

11月30日に、第37回秋田県こけし展に係る打ち合わせ会が開催され、
実行委員会が発足、平成25年2月9日・10日両日に
犬っこまつりに併せて開催されることが決まりました。

今年度から湯沢市新庁舎の立替工事が始まり、犬っこまつりがこれまでの開催会場で
開催できなくなったために、下図の二箇所で分散開催されることになりました。
そのために、秋田県こけし展も開催と会場が未定となっておりましたが、
このほどの打ち合わせ会で、湯沢市「市民プラザ」での開催が正式決定しました。
下図青字の市役所向いの生涯学習センターがこれまでの会場ですが、
市内メインストリートの一角に位置する市民プラザ(赤枠)での開催となります。
犬っこまつりのイベント会場の丁度向いに位置する建物です。

第37回秋田県こけし展では、これまで通りコンクール、展示即売、
実演、こけし絵付体験、特別展示などが行われる予定です。


管理人は実行委員も兼ねていますので、
こけし展については随時お知らせいたします。


121207会場のご案内   提供:第37回秋田県こけし展実行委員会
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akitakokeshikai.blog.fc2.com/tb.php/23-e51efca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ。 «  | BLOG TOP |  » 第219回定例会開催。

プロフィール

秋田こけし会

Author:秋田こけし会

わいわい、がやがやがモットーの、
こけしを愛する者の集いです。

ブログにご来訪戴きましたら
ぽちっと一拍手戴ければ
幸いです。






.

FC2カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。